無理すんなわたし、あとは頼んだぞ天照

やったるでと意気込んでいた2023年7月…

当時はいいなと思っていた彼氏と別れて、仕事も忙しくて、半ば強引に自分磨きと業務に打ち込んだ2023年7月…

やっぱり気分が100%乗り切らなくて、もやもやした気持ちを打ち消そうとして
無理して、精神的にも相当追い込んでしまって
どうにかしようと1週間酒漬けスケジュールを組んでしまいました。

追い討ちでした。


結果37度から38.5度の微熱と高熱を繰り返すハメに。加えて顔の浮腫み(腫れ?)が引かないので、念のため血液検査を実施したところ肝臓と腎臓の数値が上限値超えていました。。

もちろんお酒が引き金の体調不良ではあるのですが、どちらかというと起因はストレスで。

色々と無理のしすぎは禁物です。

あと、無理するっていうのとか、体調に関することってその個人にしかわからないものなので、本当に外部の何も知らない人間が口出しするもんじゃないですね。いろいろ憶測でものを語られて腹が立ちました。


ちなみに顔の腫れはまだ完全には引いていません。流石に一番やばかった時よりはよくなっているけど、今まで瞼の浮腫みが半日以上続いたことなんてないので結構メンタルにきています。もう。最悪。。

今浮腫み始めてちょうど10日くらい。
これ引くのかなあ


今までの人生で、自分が可愛くないと思ったことが正直ほぼないので
今のこの状況は相当辛いです。

心の支えがなくなった感覚。

特に、わたしは自分の目の形が本当に好きだったみたいで。

瞼が重い今、それが嫌で嫌で仕方ないです。

わたしの綺麗なアーモンドアイ、早く戻ってきて、お願い。


できることはやってるんです、
水は適量しか飲まない、タンパク質を摂取、
ふくらはぎを使って歩く、マッサージ、漢方。。

明日はサウナにも行ってきます。

そして、ちょうどその頃使い出したアイシャドウがあったのを思い出したので、それもいったん中断してみるし、それはメルカリで出品者と若干トラブルになったものだったので悪い気が流れてる気がして捨てました。。


浮腫みは自律神経が乱れたりストレスが溜まると
顕現するっぽいので
なるべく体を冷やさないようにして
めぐりをよくして休もうと思います。


こんなに気持ちがなえてるの、久しぶり。

なんかあれかな、別れるよりも全然こっちの方がメンタルやばい。


それをわからせるための神からの啓示か・・?

それならばもうわかったよ神!!
ありがとう神、身をもってわかったから!!!
だから治して、頼むからーーーーー!!!


天照〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?