見出し画像

気分が落ちてるなら、パリスヒルトンを観れば良い

最近Netflixで配信スタートした

「cooking with Paris」

料理番組のカテゴリなんだけどさ。

お腹捩れるくらい笑って

元気出たんだよね。


パリスヒルトンのイメージって

何にもできない、お金持ちのお家に生まれたお嬢様

だったんだけど、これ見て、

俄然好きになっちゃった。


普段なら見ないジャンルなんだけど

(お金持ちの生活を映すリアリティ番組とか)

近頃鬱々していて、

友人と会って話しては、泣いたり

映画の帰りに寄った近所の居酒屋さんで

泣いたり

なんだか情緒が安定しない日々が続いてて…


たまたま英語の先生の彼氏さんから

「Netflixでやってるパリスヒルトンの料理番組観た?騙されたと思って見てみて^_^」

と言われていて、

社交辞令で(失礼)「えー面白そう!観てみるわぁ」と返事していたんだけど

気分も下がり気味の夏休みに、なんの気無しに観たのでした。


そしたら…

ナニコレ最高じゃん。

パリスが「わたし料理が好きなの、プロではないけど」と、自分の好きに全肯定で、

下手くそでも、

ドレス着て袖とか羽根とか料理に入っても

楽しそうに料理してる姿を見て

ちょっと涙出た。


多分

自分のことを好きでいる姿に

打たれたんだなぁ。

「わたしもこうありたい」

ってマジで、深く思った。

うん、やりたいこと、やろう。

そして、自分を全肯定していこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?