見出し画像

今年一年ありがとう!

同じ文章を二回も打つ羽目になって萎えてるべんです!

画像1

とりあえず今年の戦績です。
実は僕バトスピの公式戦も非公式戦も今年が出るの初めてで
言っても昔はデュエマ中心のカジュアル勢でした。
消す前のはこんなざっくりしてなくて
1から10まで書いてたけどもう1でいいや、書くのめんどい笑笑ってなわけで簡潔に
ワイルドバウトのために今年の一月から本気でバトスピ初めて練習して、大会に出て、ただそれをしただけで今年の締めくくりはアレックス!
ほんと、実りの一年でした。
CSも人生初めてで準優勝
非公認でも何回も予選抜け
過去の自分のプレイを見てたら絶対にあり得ないことでしたが
極さんぐれんさんレモンさん主にこの3人のおかげです!
極さんいなかったら大阪で通用する実力すらなかったしぐれんさんからバトスピを教えてもらってなかったら予選抜けも出来ずレモンさんと知り合うこともなかっただろうし、レモンさんのおかげで予選抜け安定してきたし、ほんとに感謝しかないです
うっしーも調整メンバーに入れてくれてほんとありがとう!
そして、ほんとに牡丹餅、1番感謝してる
言葉では言い表せないくらい感謝してる
ほんとにありがとう!
来年初の個人CS優勝して代表なりたいから、調整また、付き合ってください、よろしくお願いします!

簡潔にまとめたらこうなる文章を長々と書いて消えてしまったから簡潔にまとめたけどこっちの方がまぁいいでしょう!

てなわけでみなさん良いお年を、そして、来年もよろしくお願いします。
バトスピでみんなに出会えてほんとに今年一年最高でした!

てなわけでさようなら〜

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?