見出し画像

ふわふわオムライス~五穀~

毎日ムシムシしていて熱いですね💦
来週には梅雨も明けそうで、いよいよ夏本番がやってきそうです❗❗
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね😊

さて、本日ご紹介するのは六本松にあるオムライス屋さん、『五穀』です💖
昔は赤坂にお店がありましたが、六本松421ができてから六本松に移転したようです✨赤坂にあった時もいつも行列でしたが、毎日行列の絶えないお店です😳✨

今回はランチでお邪魔したのでランチのセットを頼みました💖

五穀の看板商品はめんたいオムライスです✨
このセットでこの金額は安い❗❗❗

まず初めに、サラダが運ばれてきました✨
レタスも新鮮でシャキシャキしていて、ドレッシングとの相性も抜群!
とってもおいしかったです💖

お待ちかねの・・・
オムライスが運ばれてきました✨


とってもふわふわでプルプルしながら店員さんが運んでくださいました😋
おいしそう~~~~~💖
スプーンで真ん中を割ってみると・・・・・

パッカーン🤗
とろふわ~っと広がっていきました🥰
チーズと卵の絶妙なコラボレーション!ふわっふわでおいし~💖😋
お好みでマヨネーズとケチャップをつけて召し上がってくださいとのことでしたが、ライスがめんたいこと混ざっていたので何もつけなくても美味しく、ふわふわ卵との相性も抜群です🥰

食後には小さなチーズケーキをアイスティーと一緒に頂きました💖
なめらかな口当たりでまたまたとろけちゃいました🥰
めんたいオムライスでお腹がいっぱいだったのでとってもちょうどいい量でした😋

めんたいオムライスの他にも豊富なメニューがあり、どれも美味しそうでした🥰五穀といえばめんたいオムライスですが、他にも様々なメニューがあるので試してみてくださいね💕


【五穀】
住所:〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松 1F
電話番号:092-716-5766
営業時間:11:00 - 22:00
定休日:毎月第1火曜日

#オムライス #五穀 #六本松 #メニュー #美味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?