見出し画像

「モンテ・パラティーノ🍕🍝」

今回は福岡の筑前町にあるおしゃれなお店を紹介します✨
「モンテ・パラティーノ」です!福岡県朝倉郡筑前町の田園の中に佇む、民家を改装して1998年に開業されたイタリアンのお店🍕

静かで隠れ家的な佇まいでありながらも、店内に入るとお客さんで賑わっています😄

今回はディナーで利用しました💛
前菜からメインまで、一つ一つの料理が丁寧に作られてありました😋

まずは前菜です!色とりどり野菜を使ったマリネや生ハムなど、様々な食材を使っており見ても食べてもおいしい料理でした✨

次はサラダです🥬新鮮なサーモンの上に野菜が乗っている満足サラダ!

メインはビーフを頼みました🍖お肉が柔らかく、さっぱりとしていて食べやすかったです!

他にもパスタやピザなどもあります🍝🍕デザートもケーキやジェラート、人気のプリンもあるそうなので次回頼んでみたいと思います😋

ランチも人気のようで、ご利用される際は事前に予約されることをおすすめします🙆

ぜひみなさんも、自然豊かなお店でゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

住所       :福岡県朝倉郡筑前町依井2098-1
電話番号     :0946-24-5789
営業時間     :11:00~16:00(OS 15:00)、18:00~22:00
          (完全予約制)定休日:木曜日
ウェブサイト:https://www.facebook.com/palatino.monte


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?