見出し画像

カクウチFUKUTARO in 天神

先日、東京から遊びに来た明太子好きの友人を連れて、「カクウチFUKUTARO」へ行ってきました🥰
広い店内は満席で、入り口にはたくさんのお客さんが並んでいましたよ!予約していてよかった~!

ミツカンポン酢ライムサワー
まずは乾杯🥂!
ライムの酸っぱさにポン酢の酸っぱさがさらに加わり、とってもおいしいサワーでした🍸トリュフ味のフライドポテトと一緒に💕

豚バラのレタス巻き串
シャキシャキのレタスと豚バラに、味噌ベースのソース。
食べ応えがありました✨

掛け流しめんたいの石焼TKG
アツアツのご飯に明太子をたっぷりかけて。いい感じにおこげもついて、明太子好きにはたまらない一品でした💓

掛け流しめんたいのめんたまスパゲティ
私が一番好きだったのはこれ💛しそのアクセントが効いてとてもさっぱりしていて、いくらでも食べられそうでした😋

福太郎といえば、やっぱりめんべい!めんべいとは、お土産にも喜ばれる明太子味のおせんべいです♪
食後にぼりぼり、デザートとして注文しました✨

明太子好きなら一度は行ってみてほしい、カクウチ FUKUTARでした😊!

【カクウチ FUKUTARO】
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル 3F
電話番号:092-733-4444
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日へ振替)
HP:https://www.tenjinterra.com/kakuuchi.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?