見出し画像

望みを叶える人と叶わない人の違い。

エネルギーの方程式を実践し始めてから
半年が過ぎたかな。



最初は思考癖を意識しながら
修正していました。

無意識で可能性を閉じていたり
世間の概念を採用しようとしていたから
気がつく度に『わたしはどうありたいの?』
『本当に望んでいることは?』と
自分に確認していた。


それでも制限の中で望もうとしていたり
無理かもしれない…という設定が顔を出して
現状内での望みを『わたしの願い』にしようとしていたことにハッとしながら
何度も何度もエネルギー上で書き換えた!!

モーニング食べにきたら一番乗りでした♡


エネルギーが先!!
物理が後!!


この方程式は宇宙の真理。


でも、焦ってしまうと
エネルギー空間で書き換わってしまうから
この部分は要注意です。


やっぱり無理なんだ…
どうせ私なんて…と
途中で諦めてしまったら、
それが最新の願いとなって現実になる。

エネルギー上に書き換えているのでね😱



焦らないことも大事ですが
一番はあきらめないこと!!




そして失敗を恐れないことです。


何を持って成功かは
人それぞれですが
こうありたいという世界を描いたのなら
そこに向かって進むしかない。

途中でズッコケても
それは理想の世界に辿り着いた時に
点と点が繋がる。

だから途中経過では
起きた意味は分からなくて大丈夫だし
原因追求する必要もなく
やることは『こうが良い!!』と
軌道修正をし続けていくだけ♡



ストレートで理想に到達することって
スポーツに例えるなら分かると思うけど
一流選手の人でも難しい。
(学生時代、ナショナル選手を横目で見ながら練習していました)


練習、練習の日々で
怪我を乗り越えて
イメトレして…

それでもここぞという試合で
100%以上のパフォーマンスをするって
難しいのだから

凡人がトレーニングほとんどなしで
完璧なパフォーマンスするなんて
それこそ魔法使いにでもならないと無理じゃない?



続けること。



これが望みを叶える人と叶わない人の違い。

わたしが素敵だなぁと思う方々が
仰っている言葉なので
これはもう鵜呑みにしています!!

行動を真似るのではなく概念を真似る♪
この部分については別記事にしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?