見出し画像

自分を生きるとすべてが用意される!

先日、思ってもみないことが起きたことで
『自分を生きるとすべてが用意されている』を経験しました。


ビックリすぎて
今も夢だったんじゃないかな?と思うくらい
わたしの人生でGOサインが来たの✨
この件は別記事にしますね♪



大切なのは
自分を生きる姿勢として
主体的が絶対ということ。


主体的に生きる感覚と
受け身に生きる感覚の違いとは?



これを6月に入ったくらいに
よく考えるようになった。

そして気付いたことが
自分で選んでいたつもりだったけど
まだまだどこかで他人の顔色みて
その枠内で答えを見つけて選んでいた😅
パートナーシップが一番やってしまっていたかも。

完全に受け身で生きていた…




そしてね、

カラダの反応がまったく違いました。


受け身で生きていると
体感としてはエネルギーが後ろに回っている感じ。
周りをよく観察することに意識も向かいがち。


主体的に生きると決めた時、
エネルギーが前へ回る感覚があり
自分の内側がエネルギーで満ちていないと
動けないというのも感じた。


物理的に食べる量も増やさないと
カラダが動かないというのも分かり、
この日から食べる量も増やしてます。


第3チャクラが弱かったのも
これで納得!!

受け身で生きていたからでした。



エンパス体質だと
どうしても他人のエネルギーをキャッチしてしまう。
でも、それは自分を生きれないという
言い訳にしてはいけない。



自分のカラダ感覚の使い方が分かれば
自分を生きる感覚でいられる💖


この感覚になってから
もうすぐ1ヶ月経つんだけど…

過去に放った願いが
今、次々と叶っているので
主体的に生きることオススメです!!



これは、
今、すぐ変えられることなので
受け身で生きていたかも?と思ったら
主体的に生きる!!と決めてみてくださいね☺️


ココカラ3期の薫さんとランチ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?