見出し画像

自分の内なる感覚を信じていく

新しい時代の到来、
本当にほんとうに嬉しい〜♡


そして会いたい人に
次々とお会いする機会に恵まれて
2023年の願いがほぼ叶ってしまった❤️





本当にご縁ってタイミングで
このタイミングが合うようになったのも
カラダを整えるようになったから。

想像していなかったルートで
会いたい人に会えてしまうなんて
新時代が楽しすぎる〜😍



内側から放つものが変わると
現実世界に反映されます。


肉体を整えるって
エネルギーを整えることだから
思考の枠を超えて現実創造が起きちゃう❣️


愛用しているCLAYDポップアップにて♡代表の賀恵さんにお会いできたー!!


そして
カラダを整えることはもちろん、
同じくらい大切なことは

自分の内なる感覚を信じる!!

ということ。




カラダを整えたあとは
より内側の声が聞きやすくなります。

その内側の感覚に従って
選択をすることで
現実もドンドン変わっていきます✨




カラダを整えると
無意識の領域にも気付きやすくなるので
セッションではカラダを整えるだけではなく
意識の使い方やエネルギーの扱い方も
お伝えしていますよ☺️




カラダを整えることと同時に

望みを放つ❣️
カラダが反応することをする❣️


思考が止めようと色々と言ってきても
すべてスルーする😆



それをコツコツやっていたら
2023年はすごいことになった❣️


思考は追いつかなくていい。

理解しなくても大丈夫!!



それよりもカラダの反応をみて
すぐに動いていくことで
魂の望みを叶えられる。


カラダの反応はエネルギーそのもの✨


だから整えておく。




それはちゃんと
地球に軸を立てることでもあるから。

地球と繋がる=天と繋がる







施術では地球とつながる軸、
自分軸を体感していただけます。


2024年に向けて
ココロ・カラダ・エネルギーを整えて
人生創造を思いっきり楽しみましょう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?