見出し画像

今までの地球はマイナスの波動だった?!

旧世界(夜の時代)では、
マイナスの波動の地球で
生きてきたわたし達。


それは悪いことではなく、
宇宙ルールの中で生きるためには
必要なことだったので
その中で幸せに生きるためのメソッドが
たくさん存在してました。




今、そのメソッドやノウハウに
取り組んでみようと思っても、
何だか前に進めなかったり
気が進まなかったり…

その理由は、
皇の時代ではプラスの波動へと変化し
その世界で生きていくことになるので、
今までの価値観やルールが真逆となり
通用しないものだと魂が知っているからです。




なので、
今までのメソッドを
無理にやろうとしないこと。
出来ないことに対して自分を責めないことです。


久しぶりにアフタヌーンティーへ♡


皇の時代(昼の時代)では、
自ら創造したオリジナルのものが
その人にとってのメソッドになります。


また絶対的自由が宇宙ルールのため、
自分が良いと思ったことを
無理に相手に勧めることは不要です。





誰かに従う時代は旧世界のもの。

それは自分の上に人を置いて崇めることも
ルールから反した生き方になるので、
苦しさだけが強くなるので気をつけてくださいね。



ということは、

誰かに答えを聞く姿勢から抜け出して
自分で考えて答えを出すチカラが必須になります。



誰かに聞くのは、
答え合わせをするくらいの感じにしないと
他人の人生観で生きてしまうので…



魂からの幸せを望むなら、
自分と向き合うのみです♡

緑の中にあるアマンカフェにて♡


なぜ、皇の時代になると
地球の波動がプラスになるか?



簡単に言えば
宇宙プログラムで決められているからです。

太陽が東から昇るように、
地球が1年かけて太陽の周りを一周することと同じです。



まだまだ知らない宇宙の法則が
たっ〜くさんありますが、
楽しみながら学んでます♪


そして、
その学びを採用するかは自分次第なので、
色々と実践しながら検証もしてますよ!!

一緒に学んでいる仲間との時間は楽しい〜♡


波動循環のメカニズムについては、
またご紹介したいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?