見出し画像

一旦ご破算にしないと魂職には就けない。

皇の時代の本に書かれていたことを
今日はシェアしますね!!




『何のために生まれてくるの?』


きっと理由は色々とあると思います。



その理由の一つは、
今までの生まれ変わりの中で
やり残した学習をするためです。
と、書いてありました。


そしてもう一つは、
自分にかできない役割を果たすためです。



その役割とは
それぞれの魂の記憶に書き込まれている職業
つまり魂職を活かして人生を楽しむことで
その結果として世の中のためになることです。



この数年、
自分を知るためのツールが
世の中、たくさん出てきました。


潜在意識では、
皇の時代のルールをすでに知っているので
自分にしかできないことを思い出したくて
学んだり人に聞いてきたのだと思います。

わたしもその一人でしたので
『わたしにしか出来ないことがあるはず!!』
と20代後半から自分に投資してきました。




しかし、

宇宙プログラムに出会ったことで
外側に答えを求めることは
必要ないことだと分かりました。




魂職は自分にしか出来ないもので、
人に教えてもらわなくても努力しなくても
ほんの少しの手ほどきがあればできるもの。

人に見つけてもらうものでもなく、
自分にしか分からないものだからです。


最近は青いエネルギーを纏ってます♡



魂職とは深く考えて
選ぶものではありません。


条件を満たし、時期が来たら
自分では意識せずに気がついたら
そこにはまり込んでいた、
はまったら最後、抜けられないものです。




ちなみに、

魂職は今までの
常識の外にあるとされているため、
今までのあり方から考えても
見つからないということ。



そして、

今までの仕事を辞めたときは
しばらく何も考えず、
頭を空っぽにして
のんびり、ゆっくり休養することが大切です。



休む期間は人によって異なるので
自分の身体の声をしっかり聞きましょう!!

一旦ご破算にしないと
魂職には就けないので
休養することを最優先してくださいね。





魂職に就くと
自分にしかできないことをするので、
誰とも競争することなく
とても楽になるそうで…

今からとっても楽しみです♡




これから皇の時代は
自分の魂の記録に基づいて生きる時代になります。

すべての人が魂職に就き、
それぞれが役目を果たすことができるので
焦らずに行きましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?