見出し画像

天縄文理論研究家 小山内洋子さんとの出会い

先月、思ってもみないことが起きて
そこから感覚がまた変化しています。



カラダにも反応が起きていて
ふくらはぎが謎の筋肉痛…笑

自分で決めて行動するチカラが
ふくらはぎには現れるみたいで、
こうやって体感できると嬉しいですね!!


そんな大きな節目となった先週の出来事。



2020年の3月、
わたしが自分らしく生きる感覚を
取り戻すキッカケとなった本との出会い、
『いよいよ始まる皇の時代』。


この本のおかげで
子供の頃の感覚は間違っていなかったと
分かって嬉しかった。



そして、本の著書でもあり
天繩文理論研究家の小山内洋子さんに
いつかお会いしたいと望みを放ったのが2年前!!




じつは、その望みが叶ったのです❤️


今もまだ信じられない😍




この日は友人とランチ後にわかれて
電車に乗ったのですが
事故が起きて電車が止まってしまったんです。

夕ご飯を買って帰ろうと思っていたけど
復旧まで1時間かかるとアナウンスがあり
外食しちゃおうかな?と駅を出て歩いてました。



早めの時間だったこともあり
カラダはあまり食べたいと言ってない。

じゃあ、一駅くらい歩いてみようかな?
と思っていたら
電車が走っている音がする!!



急いで駅に戻ったら
ちょうど出発する電車に乗れた✨

あれ?復旧早かった!!



目的地の駅で降りて
夕ご飯を買って帰ろうと改札へ向かったら
小山内洋子さんらしい方が目の前にいるではありませんか!!



まさかここに?!

何度も見てしまい、
一度はそのまま帰ろうとしたのですが
こんなチャンス滅多にない!!


本との出会いで
わたしの人生が変わったことの
お礼を伝えたい想いが強く溢れて…

勇気を出して
お声を掛けました。




そしたら、
洋子さんご本人でいらして…

なんとなんと、
『お時間あったらお茶しませんか?』と
まさかのお誘いまでしていただき
思考がまったく追いつかず😳



出版社コスモ21の山崎さんと
待ち合わせをされていたようで
洋子さんと3人でお茶をご一緒させて頂きました。


目の前に洋子さんが座ってる!!


動画講座でも拝見していたので
不思議な感覚が目の前に広がり…
この日は現実なのか夢なのか分からない感じでした。



さらに最近の皇の時代についての
お話までしてくださり、
新刊『大人のための自立共育』の本を第一号で購入できた!!


ちゃっかりサインも頂きました❤️


『自然と自分のタイミングが合う』
この経験が本当に宝物になりました。



このミラクルな出来事の前に
今後のことを考えていて
わたしなりの答えが出たところでした。

宇宙からのフィードバックが
本当に素晴らしすぎて
過去の自分にも感謝が湧いた。


自分の感覚を信じ抜いてくれて
ありがとう〜!!




洋子さんからも
『タイミングが合っているから大丈夫!!』
と、メッセージまでいただきました😍






改めて…

皇流の生き方をしていく!!
自分らしく樂しく楽にいく!!
と強く決めました❣️



洋子さん、山崎さん
貴重なお時間をご一緒させていただき
本当にありがとうございました🥰


『自分を生きるとすべてが用意される』


だから安心して自分を生きよう❤️

ここに集中していきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?