見出し画像

脳脊髄液は命の源♡

毎日があっという間に過ぎていく!!

カラダがもうひとつ欲しい〜と願うくらい
日々、やりたいことに溢れている😂


こんな毎日を送るようになっただなんて
数年前までは考えられなかったです。




24時間、何に注ぐのか?

自己否定や反省ばかりに注いでいたら
気がついたら片足が棺桶に入っているかもしれない。



長生きする保証なんてどこにもないし、
何もせずに望みだけノートに書いていても
そのペースで進んでいたら
200歳は生きる前提でいないと何もできずに終えてしまう。



それは本当の望みじゃないはず。


失敗するのが怖いとか、
上手くできなかったらどうしよう…とか
やってみないことには始まらない。


経験することでしか
自分を知ることはできないし、
やってみて違ったのなら修正すればいいだけ。



カラダを悩みで重くさせてしまえば
ますます現実は衰退していく…



そうじゃなくて
カラダの反応で動く!!
悩みに脳は使わない!!


やってみたい?
今はやめておく?
やるなら『いつ』やる?

この質問を自分に問い続ける。

足を止めないことが大事!!


シンプルだけど現実が加速します❣️




プライドが邪魔をしているなら
とっとと捨てる。


ゴールは何か?を分かっていれば
そこに進んでいくだけなので
執着や固執しているのに気がついたのなら
ドンドン捨てていこう♪



望んでいる世界に
そのこだわりは必要なのか?

エゴなら不要、
パッと捨てて切り替えていく。




それができるのが脳美容だと思う。

脳美容のおかげで
不要なものの見極めができて
切り替えが速くなったので
同じところに留まることもなくなりました✨




あとは、脳脊髄液は命の根源というのを
まあいさんのメルマガで知って
なるほど〜と実感したので❤️

脳脊髄液という、心臓が動き出す前に
血液が巡る前に生まれていた

脳脊髄液

命の根源である

脳脊髄液。


感じる、も

叶える、も

それこそ脳を変えれば人生が変わる、というけれど

それは脳のどこなんだ、っていう話。


全部

命の始まり、である脳脊髄液を整えること
=脳美容から




脳脊髄液を整えることは人生を整えること。



もともと備わっている
人生創造の機能を最大限に使うためにも
脳脊髄液を整えることから始めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?