見出し画像

カラダで自分軸をつかむ

カラダの反応はエネルギーそのもの✨

だから整えておく。



それはちゃんと
地球に軸を立てることでもあるから。

地球と繋がる=天と繋がる




自分軸と聞くと
思考で意識する人が多いと思います。

わたしも以前はそうでした。


今の状況を明らかにして
ノートに書きながら
自分へ戻していくことをしていました。



今はというと、
カラダの感覚で自分軸を意識しています☺️


波動調整器でオーラ写真が撮れます♪




カラダで軸を掴むことで
軌道修正が一瞬で出来るため
現実創造が速くなった✨

何よりカラダは嘘をつかないので
拗れることがない❣️



だから
カラダから整えるのが
本当にほんと〜うにオススメです!!


動けるカラダになっていないのは
もう完全に脳の使いすぎです。

言い訳してしまうのも
脳がオーバーヒートを起こしているから。




まずはリセットして無になってみること。

ここを体感すると
軸に戻るのがカラダで分かります。


ちなみに、

思考は過去のデータからでしか
判断することができないので
枠を超えていくことがなかなか出来ません。



そうすると
ノートでグルグルと悩みから抜け出せずに
同じところでずっと立ち止まってしまうことが
何年も続いているハズ。




変わろうと決めたのに
1ヶ月前、半年前と同じ悩みをしているなら
思考でどうにかしようとしているので
今すぐカラダで決めていこう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?