見出し画像

他人の人生に介入しない。


自分と向き合うことは
内なる統合が深まるということ。




すると、

女性性と男性性という境目が
なくなっていくのだと
感じるようになりました。


どちらかを意識することなく、
わたしはワタシという感覚が
より強くなっているのを実感してます。




それはきっと、

本来の魂と繋がっている感覚なのかもしれない。



天繩文理論の視点でみると
今までは先祖の信号を受け取っていたので
本来の魂と繋がっている人はほとんどいなかったそうです。



だから、

思い通りに生きることが
すごく難しかった時代でもある。

誰かのせいにしたくなるのも
何となく分かる気がするね…





祖の時代は『夜の時代』とも言われており
真っ暗闇を歩くのは誰もが怖く、
リーダー的存在が必要だった。

ピラミッド型の支配構造が存在したのも
夜の時代のルールに適していたからです。




誰かに従うことで
安心して先に進むことができた、

それが祖の時代だったのです。

皇の時代が気になる方は、まずは自分で調べて自分なりの答えを見つけてくださいね♪それが新時代のルールです。


皇の時代、『昼の時代』は
今までとは真逆のルールになります。



于由光線に照らされるので、
今までのルールは溶けて
先祖たちも眠りに入るようです。

誰かに従うことなく、
自分で調べて答えを見つけていく『自立』がルール。





そして、

自分の人生に他人を介入させない、
他人の人生に介入しないことも重要です。




相手を振り向かせようとか、
愛されようとすることも
意識が他人に向かっているので
そのあり方だとドンドン苦しくなる。


もうツールや成功法も必要なくなりますね!!



すべて必要な答えは
自分の内側にあるので♡ 




自分を知るためのツールとして
星占いやリーディングを利用するのは
紐解くことに役立つけれど、
頼ることは他人の人生を生きてしまうので
活用の仕方を注意しないとズレてしまうので要注意!!



罪状は本人にしか分からないし、
出来事に対して反応する感情に
魂の癖や罪状が刻まれているので、
ここを意識していると気付きやすいです♡





丁寧に自分と向き合うことが
魂と繋がる最短ルート!!



完全に繋がったら、
きっと宇宙創造が楽しくて
仕方ないんだろうなぁと楽しみにしてます。



そんな時代がすぐそこまで来てます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?