見出し画像

今までの価値観や思想を一旦ゼロにする。

『皇の時代』の学びを深めるにつれて、
自然や宇宙からのメッセージを
キャッチできるようになりました。


価値観が真逆になるからこそ、
本当に?!と疑いたくなるような
メッセージもありますが…

地球は、確実に新しい時代へと進んでいます。




土台となるものが
旧世界とはガラッと変わるので、
表面的な部分だけを変えたとしても
何も変化はありません。

新しいエネルギーが入ってくるためには
古いエネルギーを破壊すること。



今までの価値観や思想を
一旦ゼロにする。



じつは自分で破壊しなくても
宇宙や自然がキッカケを与えてくれています。



わたし自身は3年前に
まさかのルートで強制終了が起きて、
大切にしていたものを手放しました。


その時は、
とても悲しかったし落ち込みました。




しかし、

今となっては強制終了のおかけで
新しいエネルギーがドンドン入り、
『天繩文理論』との出会いによって
すべての出来事への感謝ができるようになりました。


ゼロにしたことで新しいご縁にも恵まれ、
お金の流れもスムーズになり
色々とエネルギーが満ちているのを実感しています。


仕事のあり方もパートナーシップも
今まで常識と言われていたことが
まったく通用しなくなる時代。

新時代では、
成功者の真似は意味がなく
誰かと競うことも無意味になります。




自分だけにしか出来ない
魂職』との出会いが皇の時代で待っている♪


この魂職に出会うためにも
今はのんびりゆっくり
ゴロゴロしながら過ごすこと。


今年から来年にかけて
さらに激動な年になるので、
カラダを休ませてあげることを
徹底してみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?