見出し画像

『運』とはタイミング


『運』とはタイミング。

それをつくるのは自分。



今、ここを生きること。

この感覚こそが
現実創造に重要だということが
言語化されている方からの学びで腑に落ちて
エンパス体質も扱い方がわかれば
めちゃくちゃ生きやすくなる!!というのが紐解けた。



人との出会いもタイミング。

学びとの出会いもタイミング。

自分を生きることで
運が良くなる。



洋子さんと出会ったとき、
わたしに『運が良い』と仰って下さいました。

自分が今まで運が良いと思えることって
なかなかなかったのですが、
今回の出来事はさすがに運が良いと思った。


住所非公開の素敵なカフェへ連れて行ってもらいました♡


そして分かったことが、
これは旧世界(祖の時代)での
運が良いのとは違うということ。

皇の時代のルールに乗っている上での
運が良いという事象。



この感覚がバチっとはまったことで
洋子さんとの出会った後は
面白いくらいタイミングが合うことが増えました。



この『運』を強化するのに脳美容はピッタリ!!


脳の使い方、大事ですよ♪
幻に使わないこと。


この部分をさらに強化するのに
波動測定器による調整で
意識を深く潜らせていきます✨


この部分についても語りたい!!
すっごく重要なところです。


実験結果も含めて
改めてシェアしますね☺️


アップルパイ美味しかった〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?