見出し画像

経験を通してでしか自分というのは分からない。

20代の頃は自分探しに必死でした。


何かが違う、
こんな自分じゃなくて
本当の自分は
毎日、キラキラした気持ちで過ごしてるはず!!


今思うと
地に足がまったくついてない
外側だけをどうにかしようと
自分の軸から外れた生き方をしようとしていました。


しかし、
色々と挑戦して
その度に体感しながら失敗も含めて
喜怒哀楽をたっ〜くさん味わった。



そのおかげで
自分というのが分かってきました。


生きていれば
落ち込むこともあるし
予想外な出来事に戸惑うことや
ショックなこともあるけど、

地球で味わえる体験なので
もうそれすらも楽しめばいい。



こうじゃなかった!!というときは
こっちがいい!!と軌道修正すれば
ちゃんと行きたい方向へ進める。



嬉しさも喜びも
うんと味わいながら
人間を楽しめばいい♡

経験を通してでしか
自分というのは分からないのでね。



同じ出来事が起きても
感情は選べるし
自分次第で人生は創造できます♪


『この世に概念はない』

ということを知ってから
もっともっと生きやすくなった。


自分が思い込んで縛っていた世界は
自ら解いて自由にしていいのだ。



脳美容との出会いで
握りしめていた不要な概念が
ドンドン溶かされていく。

脳美容の施術では
クリスタルヒーリングも掛け合わせるので
その方に必然な気付きと変容が起きます!!



癒しから目醒めへ!!



新しい時代へ肉体も整えていくことで
より現実創造が加速されるので
受け取れる器の準備を
しっかりとされてくださいね♡




 
7月のご予約受付中⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?