見出し画像

今すぐカラダをアップデートせよ❤️

地球はすでにプラスの星へ転換!!

ということは
エネルギー的には新しい時代に入っています。


3月7日に発売された
『天繩文理論書』を読むのが
今から楽しみで仕方ない!!


お値段みて驚かれる人がいると思うけど
この理論書には皇の時代について
様々なジャンルで書かれているので
新しい時代を生きるための指針になるよ♪


わたしは動画で学んでいたので
理論書が発売になって嬉しい〜♡



いつでも調べたいときに
パッと手に取れるって最高だ!!


風の時代と言われているけど、
風ってどんな印象を持っていますか?

調べてみたら
空気が流れ動く現象が『風』と書いてありました。



となると、
新しい時代に合わせていく必要がある。



カラダをアップデートしてる?
思考を軽やかにしてる?


悩んで足が止まっているなら
風の時代に合わせていかないと
新しい時代はしんどい。


周りはビュンビュン進んでいくし
それが通常モードだから!!




すでに
自分らしく樂しくラクに生きている人たちが
先を走ってくれているので
わたしも刺激をいただいてます♪



まずは肉体のアップデート!!

カラダの反応が
進むべき道を教えてくれるので
感度を高めておくこと。


脳美容は寝ているだけで
簡単にアップデートできるので
本当にオススメです♪




施術は頭を触るだけなので
痛みは一切ありません。


それなのに
全身にアプローチしてくれて
頭が小さくなったり
目がパッチリ開いたり
肌艶が良くなり
思考のグルグルがとまり
骨盤の位置も変化したり


本当に驚くような変化が続出してます。


この時代を選んで生まれて来ている段階で
カラダが風の時代のルールを搭載している。

わたしとしては皇の時代のルールを
搭載していると実感することが多々あるので
きっと皆んな思い出せばいいだけ♡


それを思い出すための
ツールに脳美容はピッタリです!!


季節の変わり目は
エネルギーの変わり目。

簡単に宇宙の流れに乗って
人生創造を楽しみましょう❤️


4月のご予約はこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?