見出し画像

今は時代の大転換期!!新しい時代のルールを知ろう♡

今回は、宇宙プログラムによる
時代の変とは何か?についてです。


現在、地球は次の時代の移行期にあたり
皇の時代へ向けて大転換中です。

2500年周期で
時代ごとに思想も自然環境もガラリと変わり、
人類・動物・植物・微生物から神様まで

生きものすべてが交代するそうです。


では、
ひとつずつ時代についてみていきましょう!!


⑴けつの時代

本能のままに生きた時代。

最初の時代は、昼の時代ともいい、
低次精心文明の時代です。

心を成長させ樂しく生きることが目的でした。


物質エネルギーが満ち溢れていたため、
豊富な植物や木の実を採取したり
狩猟や魚介類を捕って食糧にしていたため
働く必要もなく所有や蓄えるという概念がない時代。

平和で樂しく遊んで自由に暮らしていた、
本能のみで生きた時代です。


この時代の象徴が『エデンの園』の世界です。



けつの時代に余ったエネルギーを
祖の時代にも使うことになります。


⑵祖の時代

苦の時代。

祖の時代は夜の時代ともいい、
低次物質文明の時代です。


この時代の2500年は
わたし達が過ごしてきた時代なので
馴染みの深い時代だと思います。



夜の時代なので于由光線が当たらなくなり、
前のけつの時代のエネルギーを使って生きてきました。

限りある資源を有効に使わなければ
新たなエネルギー生産がないため、
エネルギー不足を起こし使ったら減るという法則が生まれました。



入ることは得。
出ることは損。

いったん出してしまったら、
いつ入るかわからないから貯めておく。



貯金するというのも
祖の時代の特徴だというのが
お分かりいただけるかと思います。


昼の時代と異なり、
夜の時代は暗闇の世界なので
けつの時代のように自由というわけにいきません。

先頭に立つ人が求められ
法律や礼儀、躾を含めた教育が必要になりました。
そのため祖の時代は自分というものがなく
先祖にコントロールされ振り回されていた時代です。



エネルギーも限られていたため、
競争社会になり格差社会が生まれた…

この時代の思想は『苦労』なので、
無意識に苦労する道を選んでいたということです。


きっと思い当たることがあるかと思います。


しかし、

この祖の時代も終わろうとしています。

于由光線が当たり始め、
光が増したことで膿出しが始まっています!!



そして今の移行期は、

祖の時代を終わらせなければ
次の時代へ移行することができないため、
今まで経験したことのない様々なことが
わたし達の身に起きると予想されます。


二極化という言葉も見かけ、
昼と夜の時代のルールが混在しており
真逆の生き方の人たちで混乱も起きています。




これからさらに
今までのやり方は通用しなくなるので、
新しい時代のルールを知っておくと
生きることが樂しく楽になりますよ♪


これから始まる皇の時代。

わたしはすでに楽しいです♡



長くなったので
この続きはまた今度♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?