見出し画像

肉体は有限、魂は永遠♡

今の大転換期は
旧世界(祖の時代)と新世界(皇の時代)の
人種が存在しているために、
生きにくい時代とも言われてます。



年齢や時代背景の影響だけではなく、
宇宙プログラムによって根底から変化しているので、合わない人とは全く合わないですし
合う人とは魂レベルで共鳴しているので
懐かしさを感じるかもしれません♪


昭和8年以降に生まれている人は
新しい時代の意識を持っていると言われてますが…

世代間の価値観の違いは
まだまだありますね。




祖の時代と皇の時代、
両方を体験できる時代に生まれたことを
楽しもうと思います!!





さて、

まだまだ夜の時代のルールが
世の中では通用しているので、
損得勘定やごまかしが存在してます。

恋愛においても
ビジネスにおいても
自分軸(自分基準)がないと振り回されます。



新しい時代になると
誰もが人の心を読めるようになり、
本物か偽物かを見分けることができるので
本物でないと通用しないのですが…

まだ見分けるのが難しい方は
簡単に見分けるポイントをお伝えしますね!!





それは、


その人が何を大切にしているか?
をよく観察することです。

ココロとカラダの基礎講座の卒業パーティーでした♡



別の表現に言い換えると、
何に時間を一番注いでいるのか?



わたし達の肉体は有限です。
(魂は永遠ですよ♡)



限られた肉体の命の中で
無意識に優先して時間を使っているものが
今、その人が大切にしていることです。




好きなことに時間を注いでいるのか?
嫌なことに時間を使っているのか?

思考・行動・思いが一致しているか?


観察していると
相手の本質も見えてきますし、
自分が大切にしているものも分かるので
気になることや人に対して
よ〜く観察してみてくださいね!!

共鳴し合う仲間との出会いに感謝♡


春から4ヶ月間、
ココロとカラダについて学び
自分と向き合ってきました!!

源に繋がる感覚を掴み、
今では見える世界がガラリと変わり
ゴロゴロばかりしていた肉体には
エネルギーが満ちています!!



皇の時代ともリンクすることが多く、
ココロとカラダを整えたら
魂の才能が分かるようになりました。

見えない世界での豊かさを表現することが
わたしにとって得意分野でもあるので
少しずつシェアしていきたいと思います♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?