見出し画像

レールから外れた人生を創造していく♡


こちらの記事の続きです⬇️


自分の棚卸しをしようと決めたのは
転職を繰り返していたことがキッカケでした。


今まで何をしていましたか?

と面接時に聞かれていたこともあり、
自分の歴史を伝える場面が必然と多くなったことで、自分を知るための向き合う時間が増えました。



そして、

この頃から感じていたことが
『レールに乗る人生はつまらない』ということでした。


子供の頃から聞かされていた、
『レールから外れないように』という言葉。

そういえば当時から
『皆んな同じ人生を歩むことに、人間に生まれてくる意味あるのかな?』と考えていたなぁ〜。
 


エネルギー的に合わなかったり、
嫌だと感じた場所はすぐに辞めていたので
『石の上にも三年』と言う言葉がわたしの世界にはなかったし…笑


何よりほとんど直感で決めていたので、
親からは『ちゃんと考えなさい』と言われてた。

『ちゃんと考える』という意味も
将来の安定へ繋がっているかどうか?を言いたかったと思うけど、
楽しくないことに興味はなかったし、
エネルギー注ぎたくなかったのは覚えてます。




生まれてきた意味って
絶対にあるはず!!



そんなことを強く思うようになり、
わたしにしか出来ないことって何だろう?

そんな魂の声が聞こえるようになってから
過去世やヒーリングに興味を持ち始め、
色々なツールを学び始めました。



おかげで、
色々と思い出したこともありますが
過去世に浸っている時間やカルマの浄化をしていても、意識を今と未来へ飛ばさないと時間軸は進まない…

そんな感覚になったことで
今を楽しむことに集中したり、
理想のビジョンを意図することを始めたら、
現実創造が面白い展開に♡


一番の変化はパートナーシップ♡


自分とのパートナーシップが
そのまんま現実世界に映し出されますね!!

最近は彼を見ていると
自分に見えてきて怖いです…笑



この部分だけ見ても
見えない世界がみえてきたのが分かります。

パートナーは自分の内側そのものでした♡



話を戻しますと、
昨年、天繩文理論に出逢ったことで
今まで感じていたことや思っていたことが
『皇の時代』のルールだったと分かり、
宇宙サイクルの変換を肌で感じ始めました。


世の中も次々と変化していき、
旧世界のルールが崩壊されていくのを見ると
自分の感覚をより信じることの大切さを実感します。

生まれてきた意味は魂に書き込まれていて、ひとりひとつ魂職があります♪


この先、

今までのルールで生きていくのか?
新しいルールに沿って生きていくのか?


自身で決める時が来ています。



皇の時代は、
自己責任で生きる時代です。

宇宙の法則でもある
『自分で蒔いた種は自分で刈り取る』
因果律の法則。



そんなお話もシェアしていきますね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?