見出し画像

皇の信号に繋ぎ替わる時に出る症状

大転換期だからこそ、
誰もが身体や思考の変化を
何かしら感じている。


この2年はとくに
地球規模で起きている出来事を見ると
浄化や消化が勢いよく進んでいて
皇の時代へと向かっているのを実感してます。





祖の時代(旧世界)の信号は
先祖からのものがほとんどでした。

今、その信号が切れて、
本来の自分の魂と繋がり始めているので
それに伴う症状というのを学んだことで、
あの時の目眩は、魂に繋がるためのものだったと分かり安心しました。


皇のエネルギーに溢れているカフェでランチ♡



皇の信号に繋ぎ替わるとき、

・自分がどこに向かっているか分からず、目眩が生じる(吐き気なし)

・一瞬、熟語の意味が分からなくなる

などの症状が出るそうです。




目眩というか…

地面ごと揺れている感覚は
よく体感していたことだったので、
地球の周波数変化かと思っていましたが
わたし自身の中で起きていた事だったみたい!!



それが分かれば、
しっかり眠って魂と繋がることを
最優先すれば大丈夫♪


それくらい、
今は睡眠をとることが大事な時期です。

スイーツも美味しく頂きました♡


体内で起きていることは
目に見えないけど感じられる。



わたしの場合、
潜在意識や体内で起きていることを
タロットやアロマリーディングで視覚化して
自分を知るために使ってみたり、

エネルギーについては、
ヒーラーでもある友人にお願いして
多次元レベルで調整してもらってます♡



今までとは真逆の価値観になるからこそ、
自分の握りしめているものに疑いながら
自然のリズムと調和して行くことで
新しい時代のルールが見えてくる…


そのためにも
必要と不要を見極めることが
最初のステップになるかと思います。

宇宙船のようなサロンにて♡


先週、魂のメンテナンスへ行ってきました。

今回はエジプトのピラミッドへ
魂がトリップ!!

天繩文理論的に言えば
45代目の時代へワープして、
その当時の技法を掛け合わせたメンテナンスを
して頂いたように感じます。


おかげで魂に刻まれた記憶が
呼び醒まされて色々と症状として現れてます。

楽しいのと苦しい感じが半々くらい。笑



そして、
ピラミッドの中での出来事、
おもしろいビジョンが見れた!!


いつかシェアできるように
具現化できるようにしますね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?