見出し画像

これから

まもなく終わる平成
もうスタートしてる大型連休

変化していく時代と
新しい気持ち

どんな時代になるかな
どんな自分でいくかな

素直なこと まっすぐなこと
曖昧なこと みたくないこと

視界がパァっと広がるような
視点をひとつに合わせながら

目を閉じていろんなことを同時に感じてく
背を伸ばし深呼吸して地球の匂い感じてく

私が欲しいものはなんだ?なんて
考えたら終わりだ。笑

それくらい瞬間的なことを大切にして
ぼんやりしたりは思考を内外に飛ばして

湧いてくること そして重ねてきたこと
たったひとりの人を大事にするように

大切を大切にしていきたい
どうでもいい に流れてしまいそうなとき

柔らかな風のような心が湧きますように
強い思いさえ 麗らかで滑らかだといい

この時代と一緒に心と身体に耳を傾けつつ
難しいことを簡単にできたりするのに

簡単なことを難しくする思考のギアを
ダウンさせて いきなり落下するような

そんな突然さえ 楽しめるような
日々を 表現を 呼吸を 笑顔でできたらいいな

好き ということの素敵さを
肩の力を抜いて感じていたいな

#春の日に #思うこと#何気ない気持ち#とりとめない#平成から#大型連休#これから#久しぶり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?