見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(16)乙陽葵ファーストトレカ発売イベント

乙陽葵ちゃんが5月中旬にファーストトレーディングカード(通称トレカ)を発売した。
発売に合わせて都内で発売イベントが開催されたので参加した。

DVD発売イベントとは異なり、
トレカは単価も高いため、購入してイベントに参加するのは少々ハードルが高い。そのため、参加者が限られるが、その分ゆっくりまったりと時間を過ごせるのは良かったと思う。

筆者は撮影時間を延ばすため、
追加撮影券を購入してたくさんの写真を撮らせてもらった。写真が載せられないのが残念だが、表情もポージングも文句なしで、自分の中では完璧な写真が撮れたと思う。

実はこのイベントでは本人との握手会も開催された。もちろん、初めての握手である。
コロナ禍前はわりと普通に行われていた本人との握手だが、コロナ禍ですっかり無くなってしまった。こうした特典が徐々に復活していくことを期待したい。

そして本題のトレカであるが、カードどれ一つとってもハズレのないものとなっている。ハズレはないが、その分レアカードが数種類入っている。残念ながら、すべてのレアカードは集められてないが、カードを通じて乙陽葵を堪能することができる。

7月20日には2枚目のDVDが発売された。発売イベントも8月に行われることが決まっている。ファースト作品の出来が良かった分、期待も高まる。彼女の不思議ちゃんトークも楽しみである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?