見出し画像

【海外でも話題のアジアンフレンチ発祥の店】

お店の詳細はこちら👇
【海外でも話題のアジアンフレンチ発祥の店】

______________________________

住吉の『GohGan』へ🍴

☑ホタテとシトラス・トレビスのサラダ 1,500円
☑ケールとキウイのサラダ 1,000円
☑天使エビ 濃厚ビスククリーム 1,800円
☑GohGanフライドチキン 600円
☑黒毛和牛ロースト GohGanポテト 2,800円
☑GohGanスパイシークラブカレー 3,000円
☑チョコレートタルト+キャビア 2,700円
☑桜杏仁苺 1,000円
☑クレームブリュレ カルダモン風味 600円
☑イカスミとズワイガニのスフレキッシュ 0円

______________________________

西中洲のLa Maison de la Nature Gohの福山剛シェフと、

アジアのベストレストラン50で4度も1位を獲得しているガガン・アナンドシェフがタッグを組み、

1年半前にオープンした新感覚のアジアンフレンチ発祥の店🇫🇷

存在感を放つデザインの建物の1階に入ってて久しぶりに入店🏃‍♂️

店内はスタイリッシュで明るくて川を眺めれるテラス席もあります。

メニューも面白いものが多くて優しいスタッフさんが教えてくれます。

おすすめを注文し沢山食べましたがどれも美味しかったです😋

全体的にスパイシーで味が繊細で食感も香りも楽しかった💯

看板メニューと言ってたカレーを食べましたが衝撃的美味しさ🍛

言葉では表せれないので、是非一度食べてみて欲しいですっ!

濃厚ビスククリームのソースも旨みが凝縮され水筒に入れて持ち歩きたい美味しさ笑

デザートも3種類も食べましたが大満足な内容でした👏

思ってたより緊張もしない空間で接客も温かく良かったです。

大切な日のデートや少しリッチな女子会にもぴったりなお店🌙

次回はお酒を飲める日に料理と一緒に楽しみたいと思います🍷

※公式LINEに登録すると「イカスミとズワイガニのスフレキッシュ」が無料でもらえました。

______________________________

🍴【店名】GohGan

⏰【時間】12:00~15:00 17:00~22:00 金土 ~24:00

☎️【電話】092-281-0555

💴【予算】1人 約7,000円

💤【定休】月曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市博多区住吉1-4-17 010 BUILDING 1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?