見出し画像

【身体に沁み渡るあごだし専門店】

薬院の『おだいどこ 旬』へ🏮
博多っ子が認める沁み渡るあごだし専門店🐟
黒豚のつけしゃぶが名物の創作和食屋です。
美味しいと噂を聞いて行きましたが想像以上👏
落ち着いて身体に優しい良いものが頂ける店です。
お通しから豪華で好きな小鉢が選べます✨
名物のしゃぶしゃぶは感動するほど美味しい🐷
出汁がとにかく優しくて身体に沁み渡ります。
エビコロッケや釜飯や刺身も美味しかったです😋
大将さんとお話しして益々ファンになりました。笑
家族や友達と美味しいものを食べたい時に是非。
僕もまた行こうと思う素敵な和食屋さんでした💯
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇おだいどこ 旬
時間◇17:30~23:00
電話◇092-713-2139
価格◇1人 約5,000円
定休◇不定休
個室◇有
場所◇福岡県福岡市中央区薬院2-3-4 麻生ビル1F
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?