見出し画像

【生好きな人は絶対食べてほしい牛刺丼】

お店の詳細はこちら👇
【生好きな人は絶対食べてほしい牛刺丼】

______________________________

渡辺通の『焼肉と博多鍋 寛』へ🔥

☑牛刺丼 1,000円(大盛り 1,200円)

☑黒毛和牛鉄板ハンバーグセット 1,200円
☑黒毛和牛のみの牛スジカレー 900円
☑和牛テールラーメン 800円
☑豚キムチ鍋セット 1,000円
☑博多もつ鍋セット 1,200円
☑焼肉ランチ 1,000円~

______________________________

最近オープンした新鮮な焼肉と本格的な博多鍋を食べれる店🥩

細い路地を進むと一軒家があり2階建てで7卓29席です。

ここに生好きにはたまらないランチがあると噂を聞き訪問🏃‍♂️

数量限定の「牛刺丼 1,000円」でまだ残ってたので注文。

レバー、ハラミ、センマイ、ハツの4種とキムチの海苔と卵🫰

生好きは絶対に食べてほしい丼で僕にはドンピシャり🤤笑

200円で大盛りにできるから絶対に大盛りがおすすめです‼️

牛刺丼を目当てに行ったけど他もランチメニューが充実。

ハンバーグにカレーにラーメンにもつ鍋とキムチ鍋まで🍲

そしてどれも800円~1,200円で食べれちゃうのも嬉しい。

焼肉もあり、お肉4種類と野菜のセットで1,000円は安い。

麦飯、キムチ、小鉢、サラダ、玉子スープも付いてる👏

そのご飯が食べ放題はコスパ最高すぎてびっくり💯

生好きな人も焼肉ランチしたい人も絶対行ってみてね。


______________________________

🍴【店名】焼肉と博多鍋 寛

⏰【時間】11:30~14:00 17:00~24:00

☎️【電話】070-8554-7318

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-16

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?