見出し画像

【朝6時まで営業中のもんじゃ焼き専門店】

【朝6時まで営業中のもんじゃ焼き専門店】

春吉の『ウサギよりカメ』へ🐢
朝6時まで営業してる人気のもんじゃ焼き専門店。
昭和レトロな雰囲気でどこか懐かしさを感じる店内🏮
明太子が人気ですが今回は「マルゲリータもんじゃ」を注文🇮🇹
トマトとたっぷりのチーズとバジルソースでマルゲリータ風に。
自分達で作るのも楽しくて友達やカップルにもおすすめ🫰
女子会コース(3,000円)もあり女性のみも多かったです。
奥には昔ながらのいい雰囲気のカウンターもありました。
他にもシーフードもんじゃや地鶏の盛り合わせも頂きました🐥
普段あまりもんじゃは食べないですが、いいなと思いました。
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇ウサギよりカメ
時間◇18:00~翌6:00 日曜日 ~翌3:00
電話◇092-771-3131
価格◇1人 約3,000円
定休◇不定休
個室◇有
場所◇福岡県福岡市中央区春吉2-12-19
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?