見出し画像

【40年愛される伝説のなす豚定食】

お店の詳細はこちら👇
【40年愛される伝説のなす豚定食】

______________________________

白金の『うな壱』へ🍆

☑なす豚定食 1,000円
☑おかず大盛り +200円
☑うな重(並) 1,500円
☑まぶし鰻重(並) 1,600円

______________________________

薬院駅から徒歩5分の40年愛されるお店。

元々なす豚定食が有名な「なす豚や」がリニューアル🐷

鰻がメインとなり鰻重が1,500円から食べれちゃう👏

鰻を食べるつもりがまた「なす豚定食」を頂きました🙏

濃いめの味付けでご飯と一緒に食べれると箸が止まらない🍚笑

お吸い物も漬物も含め全てとても美味しかったです😋

ランチタイムは待つこともあるのでお早めに☀️


______________________________

🍴【店名】大衆鰻 うな壱

⏰【時間】11:30~14:30 17:30~20:00

☎️【電話】092-524-5007

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】日曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区白金1-5-21

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?