見出し画像

【究極のホタテもつ鍋】

【究極のホタテもつ鍋】

西中洲の『博多もつ鍋屋』へ🍲
明日(11月1日)にオープンする究極のもつ鍋屋さん。
1日1組限定だった伝説のもつ鍋屋が博多に登場㊗️
「飽きないもつ鍋」への探究心で創り上げたもつ鍋。
北海道産ホタテの旨みから作る濁りのない繊細な黄金スープ✈️
モツも3割しか残らない厳選した部分のみを使用。
重たくないけど濃厚でとっても美味しかったです😋
締めの麺には辛味を足して食べると虜になります💯
器は岐阜県の美濃焼で美しくて店内にも飾られてます。
世界初のレバ刺しではないレバ刺しも是非食べてみてください笑
テラス席や豪華な個室もあるのでデートでも接待でもおすすめ✨
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇博多もつ鍋屋 博多本店
時間◇11:00~15:00 17:00~23:00
電話◇092-406-9507
価格◇1人 約8,000円
定休◇日曜日
個室◇有
場所◇福岡県福岡市中央区西中州4-17 であい橋ビル
.
PR
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?