見出し画像

【ぷりっぷりの巨大海鮮浜焼き専門店】

西新の『肉海鮮炉端 栄養軒』へ🏮
今月オープンした海鮮メインの浜焼き専門店🐚
赤を基調としたスタイリッシュな店内です。
海鮮を頂きましたが、驚くほど大きい👀
エビもハマグリも巨大で食べ応え抜群です🦐👏
漁港から大きいものだけを厳選し提供してます。
注文すると生簀から新鮮な状態で出てきます🐟
どれもとても美味しくておかわりしました😋笑
そしてリーズナブルなのも良いなと思いました。
元気のいい店員さん達でお酒も進みます🍺笑
学生や友達と気軽に使えるコスパと雰囲気です。
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇肉海鮮炉端 栄養軒
時間◇16:00~25:00
電話◇092-834-9797
価格◇1人 約3,000円
定休◇火
個室◇無
場所◇福岡県福岡市早良区西新5-1-16 森田店舗 1F
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?