見出し画像

【デートで行きたい焼肉屋さん】

お店の詳細はこちら👇
【デートで行きたい焼肉屋さん】

______________________________

大名の『肉の山翔』へ🥩

☑レアステーキユッケ風 988円
☑ハツ刺し 878円
☑新鮮厚切りレバー 1,318円
☑和牛めんたい巻 1,098円
☑肉のお寿司(赤身) 383円
☑肉のお寿司(霜降り) 383円
☑手巻き肉のお寿司 548円
☑しゃぶロース 1,098円
☑厚切りタン 1,538円
☑本日の盛り合わせ 2,858円
☑生キムチ 658円
☑カクテキ 438円
☑銀シャリ 768円

______________________________

去年国体通りにオープンした昼夜営業の焼肉屋さん🥩

2階にありますが看板が目立つので気になってました。笑

ランチはA5ランク和牛のめんたい重が食べれるようです🐮

今回は夜行きましたので焼肉を堪能しました。

美味しそうなメニューが豊富で生物系が充実してます👏

ユッケやハツ刺しや厚切りレバー等どれも美味しかったです😋

僕が大好きな「生キムチ 658円」があり最高でした💯

焼肉ももちろん美味しくて特に「厚切りタン 1,538円」が 優勝。

弾力もあり厚すぎず食べ応え抜群で旨みもありました🫰

1つ1つ土鍋で炊き上げる銀しゃりも美味しかったです🍚

美味しいものが多すぎて食べすぎちゃうほど頂きました🙏

店内は明るくてカウンターもテーブル席も綺麗でした✨

笑顔で店員さんがよく声をかけてくださり接客も良かったです。

また行きたいなと思ういい焼肉屋さんでした🙇‍♂️

______________________________

🍴【店名】肉の山翔

⏰【時間】11:00~22:30

☎️【電話】092-401-1029

💴【予算】1人 約6,000円

💤【定休】無

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区大名1-1-17 美和ビル 2F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?