見出し画像

【アパート1室の極上まぜそび専門店がオープン】

お店の詳細はこちら👇
【アパート1室の極上まぜそば専門店がオープン】

______________________________

春吉の『団地育ち』へ🍜

☑チャーシューまぜそば 1,200円
☑樽生クラフトビール 235ml 900円
☑樽生クラフトビール 600ml 1,900円

______________________________

8月19日に突如現れた春吉のまぜそば専門店へ🍜

名前が団地育ちでアポートの1室で営業してるスタイルです🏠

インスタで見つけて楽しみにして先日行きました🏃‍♂️

福岡はまだまだラーメン以外の麺系が少ないので期待を胸に!笑

看板が出てるので見つけれましたが本当にアポートの1室です!

店内に入ると秘密基地のような空間で落ち着きます!

大将!って感じより店主さんって感じで接客も優しめでした☺️

まぜそばは1種類のみで見た目からもう美味しそう👏

麺は福岡の老舗製麺所の北海道産全粒粉で存在感あります。

鶏ガラと豚骨のタレと長崎のブランド卵の太陽卵を使用🥚

よく混ぜて食べると即完食するほど美味しくてびっくり😋

低温調理されたチャーシューも美味しくて病みつきになる🐷

アパートの1室で出てくるクオリティを超えてて通いたい🤤

臨時休業が少し多くてランチやってないから夜しかない!

ランチ営業が始まったら嬉しいな〜と思ってました☀️笑

カウンター3席でテーブル2席のアットホーム感も良き!

樽生クラフトビールもフルーティーでおすすめです🍺

また行きたいと思うお店で、臨時休業だけご注意くださいね!

______________________________

🍴【店名】団地育ち

⏰【時間】20:00~23:30

☎️【電話】-

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】木曜日+不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡市中央区春吉2-8-9 201号室
______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?