見出し画像

【一夜限りの野外レストラン】

六本松付近の『アゴーラ福岡』へ🌙
福岡の夜景を一望できる自然豊かなホテルです。
一夜限りの野外レストランへ行きました🍴
ジャズの生演奏を開放的なテラスで感じれます。
和と洋の融合をテーマの料理も素敵でした🌿
ドリンクはペアリングで出して頂きました🍸
初夏の九州食材が使用され美味しかったです😋
福岡市中央区でこんな体験できるのは貴重です。
接客も素晴らしく優雅な時間が過ごせます✨
定期的に素敵なイベントもされてるようです。
デートや大切な日にももちろん使えますし、
何気ない日に大切な人と行くのも良いですね🍷
ホスピタリティ高くまた行こうと思いました🚙
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇アゴーラ福岡 山の上ホテル
時間◇ -
電話◇092-771-2131
価格◇1人 18,000円
定休◇ -
個室◇ -
場所◇福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?