見出し画像

【合法な粉が楽しめる隠れ家】

お店の詳細はこちら👇
【合法な粉が楽しめる隠れ家】

______________________________

春吉の『錫屋』へ💉

☑スパイス巾着おでん 2種盛り 600円
☑スパイスおでん おまかせ 5種盛り 1,500円
☑スリランカうどん 780円
☑青唐辛子のたこ焼き 780円

______________________________

合法な粉で楽しませてもらえるスパイス居酒屋🤫

カウンターのみの落ち着いた空間で隠れ家。

スリランカ出身のマスターが粉を提供してます。笑

ちゃんと合法ですので中身は行ってからのお楽しみ👍

ここのスリランカうどんがとっても美味しかったです😋

全体的にスパイシーで美味しくてお酒が進みます🍺

マスターの両親は大統領のSPと海上自衛隊です👮

日本語も上手で面白い人なので会話も楽しかったです。

デートでも2軒目にもぴったりなお店でした💯

______________________________

🍴【店名】スパイスと酒 錫屋

⏰【時間】18:00~翌6:00

☎️【電話】092-781-0032

💴【予算】1人 約4,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区春吉2-2-11

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?