見出し画像

【子供も喜ぶ知る人ぞ知る鳥料理の老舗】

お店の詳細はこちら👇
【子供も喜ぶ知る人ぞ知る鳥料理の老舗】

______________________________

野芥の『鳥料理 香楽』へ🐥

☑通常コース1人前 3,300円

☑元の鳥料理コース1人前 2,970円
☑ドリンク 220円~

______________________________

80年愛される油山の麓にある知る人ぞ知る鳥料理の老舗🐥

立派な庭を囲む旅館のような作りで広々とした個室です。

畳なのでお子様連れに最適で家族で来てる方が多かったです👶

隣に大きな公園があるので、ファミリーには都合がよさそう。

コースは2種類あり、どちらも3,000円前後でボリューム満点💯

もつときもの酢物から始まりまずはから揚げが登場しました。

1つ1つがどデカくて1人いくつも食べれる量がありもう満腹。笑

もも肉ミンチボールのあま煮ともも肉とハラミのいため物が選べる。

メインは水炊き(特製地鶏入りミンチ、野菜付き)です🍲

透き通った鶏ガラスープをまずはそのまま飲むと濃厚で美味しい😋

野菜等を入れるといい出汁たっぷりで体に沁み渡ります。

特製地鶏入りミンチは目の前で作ってもらえて美味しかったです👏

そこから大きなもも炊きが出てきてこちらは持ち帰りました。

これで3,300円は料理だけでも大満足すぎる内容です‼️

このロケーションと接客とお店の広さは凄すぎで感動します。

元従業員の家族と行きましたが、お子さん達も楽しそうでした👧

家族や宴会など幅広いシーンで使える名店だなと思いました🙏

______________________________

🍴【店名】鳥料理 香楽

⏰【時間】11:30~14:00 16:00~22:00

☎️【電話】092-871-4193

💴【予算】1人 約4,000円

💤【定休】水曜日

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県福岡市早良区野芥6-60-14

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?