見出し画像

【最近オープンして大人気こ屋台横丁】

お店の詳細はこちら👇
【最近オープンして大人気の屋台横丁】

______________________________

大名の『博多の屋台横丁 喜水丸』へ🏮

☑寿司 190円~
☑焼き鳥 190円~
☑鍋(もつ鍋,水炊き,博多鍋) 1,590円~
☑天ぷら盛り合わせ 6種 990円
☑パリパリピーマン 390円
☑贅沢フライドポテト 590円
☑アルコール 490円~
☑ソフトドリンク 390円
☑コース 4,000円 5,000円 6,000円

______________________________

最近オープンして話題沸騰中の大人気の屋台横丁🏮

店内が屋台式になっており中に6つの屋台があります。

屋台の雰囲気を屋内で味わえるのは最高です🍺

そして嬉しいのが天候にも左右されずにトイレも完備👏

屋内なのでお寿司をはじめとする生物も楽しめます🍣

焼き鳥やおでんや鍋にお寿司や天ぷらまで幅広くあります。

提供も早いですし、ワイワイみんなで盛り上がれます。

2つは個室屋台になってるので貸切で屋台を使えます。

法被まで用意されてるので大将と女将に変身できます👨‍🍳笑

宴会などで絶対に盛り上げるだろうなと思いました🤣

料理も美味しくて接客も良くて屋台だけど綺麗で最高です‼️

福岡県民も県外の方も是非1度行ってみてほしいお店☺️

______________________________

🍴【店名】博多の屋台横丁 喜水丸

⏰【時間】17:00~23:00

☎️【電話】092-791-3090

💴【予算】1人 約4,000円

💤【定休】水曜日

🌿【個室】有(貸切屋台)

📍【場所】福岡県福岡市中央区大名1-8-31 リベルタス大名 1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?