見出し画像

【おしゃれで安くて美味しくて綺麗】

お店の詳細はこちら👇
【おしゃれで安くて美味しくて綺麗】

______________________________

大名の『ツクネスタンダード』へ🐥

☑つくね 220円~
☑黒毛和牛焼きすきユッケ 880円
☑胡麻カンパチ 880円
☑とろーり半熟卵のポテトサラダ 670円
☑エビマヨみたいなエビマヨ 320円
☑出汁巻かない玉子焼(明太子) 780円
☑低温調理のよだれ鶏 550円
☑鶏の唐揚げ 600円
☑アボ刺しチョレギだれ 550円
☑たまにある抹茶ティラミス 680円
☑黒ゴマアイス 300円
☑生フルーツサワー 680円

______________________________

おしゃれ女子に大人気のビルの奥にある隠れ家居酒屋🌿

店内には綺麗なカウンターとテーブル席がありおしゃれ空間✨

ここの名物は店名にもなってる12種類ある可愛いツクネです!

明太マヨやお好み焼きや炙りチーズや梅しそなどどれも美味しそう。

見た目だけでしょ?と思ってたらちゃんと美味しくてびっくり😋

ふわっふわでボリュームもありいくつでも食べれちゃう💯

他の逸品料理も充実してて出汁巻かない玉子焼(明太子)がおすすめ!

女性でも飲みやすい生フルーツサワーもカラフルで美味しい🍑

土日祝は12:00から営業してるので昼飲みもできちゃう🍺

「たまにある抹茶ティラミス」はあれば絶対に食べてほしい🫰

女子会やデートにぴったりで満席だったので予約はお早めに📞

______________________________

🍴【店名】ツクネスタンダード

⏰【時間】15:00~23:30 土日祝 12:00~

☎️【電話】092-600-1812

💴【予算】1人 約3,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区大名1-3-39 養巴ビル1F
______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?