見出し画像

【衝撃を受けた玉子サンドウィッチ】

清川の『きみのサンド』へ🥪
自然本来の恵みを活かした卵とパンの専門店🥚
たまごのサンドウィッチが大人気です。
一口食べたら虜になる衝撃を受けました💥
まず食パンがふわんふわんで美味しすぎます🍞
自然回帰水の力でこの感動を作り出してるそう。
卵は福岡県内の「うちのたまご」を使用🐓
厚焼きサンドも良いけどつぶつぶサンドが絶品。
いくつでも食べれるくらい美味しいです😋
店内がとてもお洒落でスタイリッシュです🌿
オープンして9ヶ月なのでどこも綺麗です。
プリンやラスクも美味しそうで次買います🍮
ずっと気になってたけどこんなに美味しいとは。
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇きみのサンド
時間◇10:00~19:00
電話◇092-524-3369
価格◇きみのこだわりサンドセット 648円
定休◇不定休
個室◇無
場所◇福岡県福岡市中央区清川2-9-2
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?