見出し画像

【イカの活き造りが美味な通いたい海鮮居酒屋】

お店の詳細はこちら👇
【イカの活き造りが美味な通いたい海鮮居酒屋】

______________________________

高砂の『宝祥』へ🦑

☑いか活造り 100g 1,500円~
☑あじ活造り 1,000円~1,600円
☑対馬産穴子天ぷら 1,550円
☑手羽唐揚げ 160円
☑いかしゅうまい(蒸し) 1ヶ250円
☑いかしゅうまい(揚げ) 1ヶ250円
☑かまぼこバター 450円
☑ポテトフライ(塩昆布バター) 550円
☑出汁巻玉子 650円

______________________________

ランチも大人気のイカが美味しい海鮮居酒屋🏮

店内に大きな生簀があり新鮮な魚をその場で提供するスタイル🐟

呼子から毎朝イカを仕入れててさばきたてを食べれるから新鮮。

イカは100g 1,500円~で今回は400~500gの大きなサイズ🦑

豊後あじの活き造りも濃厚でとっても美味しかったです😋

対馬産穴子天ぷらも丸ごと1本で身が厚く最高でした。

美味しそうな居酒屋メニューが種類豊富で揃ってて全部食べたい。笑

店員さんの愛想も良くて人気の理由がわかるお店でした✨

観光の方も喜ばれると思うし地元民も通うクオリティの高さ。

お得な定食ランチも食べてみたいなと思いました☀️


______________________________

🍴【店名】宝祥

⏰【時間】11:30~14:00 18:00~22:30

☎️【電話】092-524-3666

💴【予算】1人 約7,000円

💤【定休】水曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区高砂2-11-5

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?