見出し画像

【福岡のソウルフードが進化した!?】

お店の詳細はこちら👇
【福岡のソウルフードが進化した!?】

______________________________

春吉の『元祖博多鶏鉄板 チキンマン』へ🐥🔥

☑鶏鉄板 1人前 980円
☑鶏鉄板 1.5人前 1,380円
☑鶏鉄板 ダブル 1,780円
☑ご飯(中盛)と味噌汁セット 200円
☑ご飯(大盛)と味噌汁セット 250円
☑ご飯(特盛)と味噌汁セット 300円
☑チーズ 100円
☑唐揚げ 300円

______________________________

6月25日に待望の元祖博多鶏鉄板焼き専門店がオープン㊗️

福岡のソウルフードと言われる鉄板焼肉の進化系です!

豚肉ではなく鶏肉とキャベツの組み合わせとなってます。

もも肉でもむね肉でもなくセセリなので相性抜群でした🐥

ぷりんぷりんの食感にニンニクのパンチが効いて最高です。

熱々の鉄板に乗って煙を立てて登場するので出来立てが食べれる。

ご飯と一緒に食べると箸が止まらずに美味しかったです😋

チーズをトッピングすると中に入れてもらえてこれまた美味しい🧀

自家製辛味噌、オリジナルポン酢、柚子胡椒で味変も可能!

テイクアウトして家でも食べたけどめちゃ美味しかった👍

個人的には豚の鉄板焼肉よりもこっちの鶏が好きでした💯

ニンニク無しもあるのでランチタイムでもおすすめです🧄

______________________________

🍴【店名】元祖博多鶏鉄板 チキンマン

⏰【時間】11:00~23:00

☎️【電話】080-3971-9135

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区春吉3-24-23 HARUYOSHIスクエア 2F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?