見出し画像

【罪悪感0のクリア豚骨ラーメン】

お店の詳細はこちら👇
【罪悪感0のクリア豚骨ラーメン】

______________________________

大名の『豚そば 月や 大名店』へ🍜

☑大名店限定コース 90分飲み放題付き 2,980円
☑豚そば 750円
☑出汁そば 900円

______________________________

福岡で大人気のクリア豚骨の豚そば専門店🍜

今は移転してますが、中洲にありよく飲んだ〆に行ってました。

大名店が3年半前にオープンし早い時間に初めて食べました🙏

透明で澄んだスープはあっさりして美味しかったです😋

大名店限定ではありますが、飲み放題付きのコースもあるんです。

90分飲み放題と5品とラーメンの全6品で2,980円です👏

1件目でも2件目にでもぴったりでとってもお得です🉐

18:00~21:00に入店したら2名様より当日でも食べれます🍜

その他にも中華の逸品料理メニューがあり美味しそうでした。

2名のテーブル席メインで気軽に入れる雰囲気で良かった✌️

提供も早かったからパッと食べたい時にもいいかも☺️

______________________________

🍴【店名】豚そば 月や 大名店

⏰【時間】11:30~15:00 18:00~翌1:00

☎️【電話】092-791-1875

💴【予算】1人 約3,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市中央区大名2-2-44 マウンテンハウス2 1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?