見出し画像

【ミディアムレアの極上牛丼】

お店の詳細はこちら👇
【ミディアムレアの極上牛丼】

______________________________

博多の『博多炊き餃子 池ぽん』へ🥢

☑牛丼 牛1.5倍 1,250円

☑牛丼 牛1倍 1,000円
☑牛丼 牛2倍 2,000円
☑池ちゃんぽん 850円
☑レバニラ定食 850円

______________________________

ランチタイムに平日でも大行列ができる居酒屋🏮

博多駅から徒歩1分のビルの地下に行列ができてます。

ランチの牛丼が大人気で夜は居酒屋です🍺

ミディアムレアの大きなお肉が贅沢に乗ってます。

わさびと一緒に食べると更に美味しいです😋

ご飯にも甘辛いタレが染みてご飯が進みます🍚

牛丼1.5倍を頂きましたがボリューム満点でした🐮

ちゃんぽんも美味しそうで次回食べてみたいです。

11:30開店ですが11:00には7名ほど並んでました。

時間にある時に早めに行くことをおすすめします⌚️

______________________________

🍴【店名】博多炊き餃子 池ぽん

⏰【時間】11:30~14:00 18:00~22:30

☎️【電話】092-472-1433

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】日曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル B1F

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?