見出し画像

【毎日行きたいレベル高い海鮮居酒屋】

【毎日行きたいレベル高い海鮮居酒屋】

春吉の『(鮨)池田鮮魚』へ🐟
今年の7月にオープンしたお鮨が食べれる海鮮居酒屋🏮
カウンターメインの店内は活気があり接客も気持ちがいい。
人気の「おまかせ寿司十貫 1,689円」を注文🍣
鯛、いさき、鯵、ひらす、帆立、玉子、鰤、サーモン、鰹、海老。
1人でもペロリと食べれちゃうほど美味しかったです😋
刺身の盛り合わせや海鮮から天ぷらまでどれもクオリティー高い。
特に最後に頂いた「本日のあら汁 359円」は絶対頼んで欲しい。
特にこの時期は身体に沁み渡って美味しすぎて感動した💯
他にも美味しそうな頼みたいメニューが沢山あって今日も行きたい。
ハイボールは4杯目から100円で飲めちゃってコスパ最高🍺笑
デートでも友達とでも2軒目でも使えるとてもいいお店👏
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇(鮨)池田鮮魚
時間◇17:00~25:00 祝前日 ~26:00
電話◇092-401-0580
価格◇1人 約5,000円
定休◇無
個室◇無
場所◇福岡県福岡市中央区春吉2-6-6 VELROG春吉 1F
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?