見出し画像

【祖母の誕生日】

祖母の90歳のお祝いに柳川へ👏
先月は大好きな祖母の誕生日でした。
毎年数回しか会えてないので久しぶりでした👵
.
毎年、誕生日はお寿司を食べに行きます🍣
今年も喜んでくれて幸せな気持ちになりました。
26年間1人暮らしの元気な祖母ですが、最近は膝が痛くて歩くのもきついと言ってました。
来年も一緒にお寿司を食べに行けると良いなと思います🥺
.
今、何気なく過ごしてるこの瞬間は当たり前ではないなと感じます。
ありがとうは言えるうちに。感謝は伝えれるうちに。会いに行けるうちに。
いつも隣にいる人、今の仕事環境や家庭環境等、当たり前は1つもないです。
近いと気付かないこともありますし、不満もあると思います。
でも感謝を忘れないことは大切ですし、言葉にして伝えることはもっと大切だと思います。
.
最後に1年前、2年前、3年前を載せておきます。笑
「年齢はただの背番号」ですが、これからもいい歳の重ね方ができるように感謝を忘れずに精進していきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?