見出し画像

【長浜屋台街が復活】

長浜の『屋台のたまちゃん』へ🏮
6月5日に「長浜屋台街」が復活しました🍺
福岡名物の屋台は江戸時代からの歴史があります。
福岡市内に95軒ありましたが今回107軒へ増加↗️
個人的に屋台文化が盛り上がることは嬉しいです。
長浜の中央卸売市場の通りに9軒並んでます🐟
「屋台たまちゃん」は焼肉たまやの系列店です🐮
「ラーメン」「焼き鳥」「おでん」があります🍜
どれも良くて特に焼き鳥が美味しかったです😋
観光客の方も地元の方も楽しめる屋台でした。
僕のステッカーが貼ってるので見つけたら教えてください👔笑
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇屋台のたまちゃん
時間◇18:30~24:00
電話◇ -
価格◇1人 約2,500円
定休◇不定休
個室◇無
場所◇福岡県福岡市中央区長浜3-14
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はこちら🔎
https://lit.link/Ryoki
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?