見出し画像

【激安すぎる餃子酒場が本日オープン】

お店の詳細はこちら👇
【激安すぎる餃子酒場が本日オープン】

______________________________

博多の『餃子のかっちゃん』へ🥟

☑食べ飲み放題 2,480円~
☑餃子4種類×唐揚げ4種類食べ放題 800円
☑月曜日 ハイボール 10円
☑火曜日 レモンサワー 10円
☑~18:00 ハイボール&レモンサワー 10円
☑かっちゃん餃子 199円~
☑ハイボール 99円
☑生ビール 299円

______________________________

福岡でも関西でも大人気の食べ飲み放題できる餃子酒場🍺

天神店、西新店に続き、博多店が本日オープン㊗️

博多駅から徒歩3分の好立地で個室もあり宴会も可能。

2,480円で食べ飲み放題できて料理も美味しかったです😋

ハイボールが99円で月曜日や18:00までは10円は衝撃すぎる🫨🫨

餃子4種類と唐揚げ4種類食べ放題が800円も安すぎる👏

これだけでもコスパ最高なのに2月19日まではオープン特典有‼️

飲み放題が500円で今回もお弁当の無料配布やってます。

安いだけではなく料理のクオリティも高いのが嬉しいですね。

接客も良くて宴会や友達と学生さんにもおすすめです💯


______________________________

🍴【店名】餃子のかっちゃん 博多店

⏰【時間】17:00~翌2:00 土日祝 16:00~

☎️【電話】092-451-2852

💴【予算】1人 約3,000円

💤【定休】不定休

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-8 ニタビルディング4階

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?