見出し画像

【博多駅から徒歩10秒!和食居酒屋】

お店の詳細はこちら👇
【博多駅から徒歩10秒!和食居酒屋がオープン】

______________________________

博多の『一利』へ🐟

☑明太とろろもつ鍋 2,180円
☑ごま鯖 1,480円
☑鯖の棒鮨 1,280円
☑国産馬刺 1,680円

______________________________

博多駅から徒歩10秒の人気の和食居酒屋🏮

おすすめは「明太とろろもつ鍋」と「ごま鯖」です!

ぷりっぷりのもつと明太子ととろろは相性抜群でペロリ完食🍲

ごま鯖は見た目も綺麗で臭みがなくとっても美味しかった😋

鯖の棒鮨も絶対に食べてほしくて目の前で表面を焼きます🔥

いい香りに包まれて1本気付けば完食しちゃってました🐟笑

福岡名物も多いので、観光客も地元民からも愛されそう!

月曜日から木曜日は3時間飲み放題付きコースが1000円OFFです!

普通の飲み放題も500円OFFなので、平日は更にお得🉐

個室とのれん半個室があるので、周りを気にせずに楽しめます!


______________________________

🍴【店名】ごま鯖と明太もつ鍋 一利

⏰【時間】17:00~23:00 土日祝 16:00~

☎️【電話】092-292-5900

💴【予算】1人 約5,000円

💤【定休】無

🌿【個室】有

📍【場所】福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-21 Nビル6F
______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?