見出し画像

【独立して6年目へ】

今日で3月が終わり明日からは新年度。
独立してもう6年目となります。
当時描いてた理想の26歳には程遠いですが🙈
去年の4月(ちょうど1年前)にストーリーで載せてた内容を自分に言い聞かせる為に再度書きました。
「結局は全て自分次第」と今も思ってます🔥
6年目も人を大切に感謝を忘れずに最速で成長していこうと思います。
仕事で関わってくださる方から毎日読んでくださる方、いつも皆様ありがとうございます🙇‍♂️
.
人生って
めっちゃ不思議だけど
だいたいがブーメラン。
自分がやった事は返ってくる。
良い事も悪い事も全て。
.
人の為に本気で動くと
自分の為に本気で動いて貰えるし、
人の愚痴ばかり言うと、
そんな人しか周りに居なくなるし、
自分の愚痴を言われる。
.
自分の周りで起きてる現象全て
自分自身が招いてるできこと。
.
実にシンプルだけど気付けない。
気付いても行動できない。
結局は全て自分次第。
.
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?